頭の中を吐き出す。げろげろ。








やっぱり、少しずつ、少しずつ


自分の中で違和感が膨らんできてる。



ズレを感じる。



このズレを放っておくのも
自分のためじゃないな、って思う。



次の派遣の更新時期は10月。




なんか違う、なんのために働いてるの。


私の望むものはなんだ。





そして、やっぱり全て根っこはお母さん。



わたし、母のせいにしたくなかったな。





昨日、

出来損ないでごめんなさい
理想の子になれなくてごめんなさい

もうできない

お母さんを捨ててもいい
お母さんが孤独死してもいい
お母さんを悲しませてもいい
お母さんが1人になってもいい
お母さんに捨てられてもいい



的なことを

手当たり次第w

言ってみたけど
全然ピンとこないなぁ。




お母さん、ごめんね。




これが一番グッとくる。



なんじゃらほい。






そして、嫌なやつになるって決めた。


私の嫌だと思う人を



TTP!!!!!!

あ。

徹底的にパクる!!!!!(ちと古




あまりにも嫌すぎるから!!!!



わたし、やっぱいまの自分

好きじゃない。





とりとめのないブログでもいいー。



{4B88034D-FD2C-4908-89B7-94F056779965}
後ろリボン。❤︎


可愛くて安いから
みんな買ったほうがいいよ。←

わたしは二色買いした←←