朝からハレクラニのオーキッズへ。

{2F906237-92B8-46A8-9B0D-A84E5FF0330B}



好きなところに気兼ねなく行けるのも

1人のいいところだなぁ。♡






ハワイにいると、悩みなんて
どうでもよくなる。




嫌な仕事だって(今は嫌じゃないけど

またハワイに来たい!と思ったら

なんだってできる気がする。




わたし、稼げるんだろうな。

って思う。





豊かで大きくて、ハッピーになれる

そんなパワーを持ってる。♡




日本はひたすら静かで贅沢な豊かさだけど


ハワイは楽しくてウキウキしちゃうような
豊かさだなぁ。


海を見てぼーっとしてても

なんだかウキウキしちゃう。




みんな、ハワイに行った方がいいよ♡(初ハワイの私が言うw


{FC17BECA-6A55-45DC-A15C-E4E780C701DC}



羨ましいな、とか

いいな、とか

やりたいな、って思っても


やらない理由はなんだろなー。



お金かな?

時間がないんかな?

周りの目かな?

どうせ私にはできない?



それ、ほんと?


(   ¯−︎¯ )


日々、自問自答。



答えは自分しか知らないからね。





人に導き出してもらうのは

新しい価値観。



これしていいんだ。

これでいいんだ。

これもアリなんだ。

こんな考え方があるんだ。




採用するかしないかは自分次第。



でも今の自分が

しんどかったり

疲れてたり

うまくいってないなら



採用してみてもいいんじゃないかな。



こわいだろうけど。







おわり。\( ¨̮ )/



{02017D25-0F74-42C6-82AD-751F5F13BFC5}

今日はダブルお団子♡