ALOHA!\( ¨̮ )/


今日は見事に寝坊したよ♡←




お昼前に起きて


あ、えいみーのとこ行こう


と思ったのね。




土地勘のないところでの大冒険

大好き♡♡




{7AF3DDAA-A486-49BE-ABEC-ECF98A1D514C}
行くぞー♡♡しゅっぱーーーつ!




行き方を調べてたんだけどわからず、

人に聞いてもわからなくてw

バス停の場所を聞いてとりあえず行く。




座って調べてたら横におじいちゃん。


急に


クラッカーいるか?


え?(  ˙-˙ ; )




私、台湾でも

バス待ってたらお菓子いる?って聞かれたし

宮古島でも子供に

菓子パン(食べかけ)いる?

って言われたんだけど、、、


そんなに物欲しそうな顔

してますかね♡←


話しかけやすいのかな、たぶん。笑





クラッカーを何回も押し付け勧めてくる

おじいちゃんを断ってたら


どこに行きたいんだい?


と!


コオリナです!!!


と答えたら、
丁寧に行き方まで教えてくれて

しかも、

途中の乗り換えの駅まで
一緒に行こう!


と!!♡


クラッカー断ってごめん!!!!(罪悪感w



バスの中でぺちゃくちゃ話しながら

乗り換えの駅で握手してバイバイ。




優しいなぁ〜〜〜。

最初、変な人やと思ってごめん〜〜〜。




そのままバスでコオリナへ。


降りる駅を乗り過ごしながら(安定か


なんとか到着♡


{76C02E8B-E91E-4EB2-A966-328164F691EF}


ついたーーー♡
えいみーーー\( ¨̮ )/♡♡♡



海外で友達と会うなんて
夢みたいだし

願ってたことが叶った♡



いつも話を聞いてる

可愛い子供ちゃんズと
最高なえいみーママ。


びっくりするくらいスムーズに
受け入れてくれた♡



まったりした時間を過ごして

最高な景色まで見せてくれて

{B5EA1235-7347-4D3B-80F5-F3AED066D583}


帰りはバス停まで
家族みんなで送ってくれたの〜。

嬉しかった♡




歩いてたらバスに乗り遅れそうになって

停まって〜〜〜〜って
手を振ってたら
バス停じゃないのにw

停まってくれた。


優しいなぁ〜〜〜〜。



汗だくで乗り込んだら、

乗ってたイカつめのお兄さんに

NICE!


って親指立てて言われて
恥ずかしかったけど、、、(笑)




帰りはワイキキにある謎のしまむら的な?w

お店を見つけて色々買って

ABCマートでLisaさんオススメの
ジュース買って帰宅〜\( ¨̮ )/



{FE788753-0438-4F49-93B6-B79DA7017E8A}
ホテルの人に手紙書いた♡




「わたしの」ワクワクすること。


ただの旅でも
どこかふらっと冒険したい。


いつでも小さな挑戦がワクワクする。


安定の中の変化が好き。


自分の知らないところ、
知らない人、知らない景色。


みんなと少し違う楽しみ方を

してみたいと思う。


{818F921D-3567-429E-80D8-C94E8CDE1BD4}