初ハワイに来ております。


うん、初めてなのです。
(正確には2回目だけど小さくて覚えてないからね


{0783C217-5E6D-469D-8032-0A4D0910C6CC}




流行ったときから来たかったんだけど


ハワイって高いしー。

暑いところ苦手だしー。

どうせ1人だしー。

英語話せないしー。


と思ってた。



それって結局、拗ねててね。笑




今更行ったってどうせ遅れてますよっ

どうせハワイ行く友達なんていませんよっ

どうせハワイなんて似合わないし!

日本人多い国なんてつまらないし!!

芸能人とかお金持ちとかよく行ってるけど
日本の方が最高やしな。

海外かぶれめ!!!←笑



って感じでね。(笑)






でも今回、えいみーが行くって聞いて

更にいかりんから後押しされて(笑)



やっぱ行きたい!!!!!


行くーーーー!!!!


ってなって勢いで来ちゃったんだけど




湿気のない暑さって快適だし

治安も悪くないし

半分日本みたいだし

物価高いけどそれより

ハワイ最高だし

ハワイ最高だし

ハワイ最高だし

すでに次、いつ来ようってなってる(笑)




人間、そんなもんやな。はい。笑




さすがに日本人多すぎるから


次はもうちょっと
少ないときに来たい、、、(笑)
そんな時、あるのかな?


{20A99824-1FC7-45E1-92BD-EDF87F8D8C98}


景色も人も最高。♡




ハワイはみんな連れと来てるから


1人って寂しいーーーー( ;∀;)




って思ってたんだけど、


イタリア人のおじ様の
レディーファーストっぷりに

死ぬほどキューーーーン♡\(//∇//)\

ってしたり、


フードコートでおじ様と


何頼むの?

タコスだよー♡

わぁ!めっちゃナイスチョイス!
あ!来たよ!美味しそうだね(≧∇≦)
僕はブリトー頼むんだー!!


なんて話したり(笑)



プールサイドでホテルの従業員さんと

なんで1人で来たか、とか
日本について

話し込んだり(笑)(笑)





ひとりでも楽しい〜〜〜〜٩(ˊᗜˋ*)و♡




英語、話せないんだけど

ジェスチャーとすこーしの単語で

通じてるっぽい!!!




もっと単語覚えたいなぁ。。。♡



{79A553C2-9DF5-493B-AAEC-0A2A5214DC86}


浮かれてるからさ、
初めてガイドブックなんて

買ってみたりして!!(≧∇≦)w




もう、拗ねるのやめよう

って思った。笑





純粋に、行きたいところ行けばいいし

やりたいことやればいい。






今回は初めてだけど


わたし、これからもっともっと

たくさーーーーんの回数

ハワイに来るようになるなぁ。


常連になるんだろうな。


って思った٩(ˊᗜˋ*)و



そんなモチベーションにさせてくれる
ハワイなのでした♡


{2283F509-C4DE-42B4-A298-28F32423B680}


体験してみないと
わからないことだわー。