わたし、浮かれております(*´꒳`*)♡



だって今日から

ハワイに出発なんだもーん♡♡



(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))




{A5694365-569C-4469-A707-AFB3B1089D09}
目を離した隙に。
お前も行くのかい?




前の職場ではプライベートを

持ち込まなかったから、


旅行には内緒で行ってた。





言うと、



妬まれるんじゃないか。


みんな働いてるのに遊ぶなんて失礼。


お金使い荒いって思われる。


私だけ楽して楽しんですみません。



って思ってたからね。




だから、旅行に行く前は


楽しみじゃないフリをしてた。(どんなや。



そしたら、本当に旅行に行く前に


楽しみじゃなくなってきた。




あー、行かなきゃー


って思って行ってたのね。







けど、


今は派遣先で


ハワイに行くことが知れ渡ってる(笑)

(ある意味バンジーだわw




最初は同僚に言っただけ。


それでも言うのは怖かった。




でもさーーーー



言いたいやん。w


自慢したいやん♡←





そしたらさ、


次の日には全員に知れ渡ってるの


:;(∩´﹏`∩);:こえーよw





色んな人から、会うたびに



「いいな」


「羨ましすぎてムカつく」


「ハワイ行ってる間に

店のみんなでご飯食べに行くからな!( *`ω´)

来られへんで!!!!( *`ω´)」←w


「もうすぐハワイやなぁ」


「ハワイ行くなんてお前芸能人か!」←ww




って声が聞こえるわけで。





責められてる気がしたから


最初は罪悪感たっぷりだったのね。




だから


言われるたびに



すみません。。。



って言ってた。




休んですみません。


迷惑かけてすみません。


ハワイ行ってすみません。


楽しんですみません。





でもさ、



楽しみに行くのにすみませんってどうなん?



しかも、それって余計にムカつくやん!w



ってことに気付いたわけですよ、はい。





今まで



「嫌われたくない」



と思ってしてた行動が


実は「嫌われる行動」だった。






それに気付いたら



周りから


ハワイいつからなん!?

もうすぐやな!


って言われるたびに



あーーーもうすぐだーーー


ちょーーーーー楽しみぃーーーー♡♡♡



って思って口に出して


浮かれてみた。






そしたら、




ますます楽しみになってきて


いま、ちょーーーー浮かれて


ワクワクしてるの(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))




楽しそうにしてたら、周りも


楽しんできてなー♡


って言ってくれる。






もっと言おう。


楽しい!


嬉しい!


ありがとう!


好き!


嫌だ!


やめて!



ちょろっと言うんじゃなく、


腹を据えて、まっすぐ言おう。



言葉に対して純粋になろう。





{B17F5306-EA9A-4535-9EE1-475CBFD0A2F1}
たのぴみ♡