三重の旅行から帰って来て

1日仕事して


びゅんっと飛んで


台湾にきております♡

{5957D168-ADCF-4457-9985-F68A14B0B512}



旅の詳細は後日書くとして、、、



やらかしたわー( ;∀;)



これで散々

こわいよーーーこわいよーーーー

何か起こるかもしれないーー!!!

起こった時がこわいよーーー

・・・・・

ま、でも起こらんし♡

起こった時に考えたらええよな♡


ってとこに行き着いたのに!!!

なにも起こらへんよな♡ってナメてた。
私だよ?起こるに決まってるやん←変な自信



ちなみに

今回の目的地は台湾の最南端。


飛行機で空港まで行って

新幹線2時間、バス2時間。




遠かった、、、、



移動だけで10時間くらいかかって

くたくたで到着。。。( ;∀;)



{B0B8D454-0078-4FB3-8D30-0440F3070BD6}





夜市の人混みをかき分けて

ホテル(というか可愛い民宿♡)に着いてん。

迷いながらもな。



そしたら

ドアを開けた瞬間、

民宿の女将さん(言い方  に



???NO!!




何が起こったかわからなくて

携帯の予約の画面を必死で見せる私。



訝しげな顔されながらも


???OK?


民宿に入れてもらって



確認、、、したら、、、


はい。予想通り。








来週の日にちで

予約しとるやんーーー!!!


( ;∀;)


オーマイガー!!!!
(ほんまに叫んだ

人間、本気でショックなことがあると
オーマイガーって言うんやね←言わんて



日本でも何回かやったことあるけど(あるんかい

まさか、海外に来てまで

やらかすとは( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)





アワアワして真っ白。。。



しかも女将さん、
英語も私レベルやし←失礼

日本語なんてまったく話されへん。


台湾語しか無理やん。。。


って思ってたら


プリーズウェイト!!!

って言ってくれて

まさかのGoogle翻訳で会話した(笑)





そこに表示されてたのは、


わたしは、あなたの次の宿を探すことができます




。゚(゚´ω`゚)゚。

間違えたのは私なのに

なんて優しいのーーー!!!





そこから色んなところに電話してくれて

旦那さんも一緒に探しに出て来てくれた。



旦那さんはちょびーーーーっと

英語と日本語が話せるから

しょんぼりしてる私に


あなたは大丈夫!

って何度も声かけてくれてん( ;∀;)


その一言で
落ち着きを取り戻した。


ああ、きっと大丈夫なんやろな。

全てうまくいくし

助けてくれるんやろな、って。





結局、同じくらいの値段の

知り合いの民宿が2日だけ空いてて


そこに泊まるといいよ!


って予約も全部してくれた。



さらに、旦那さんがその場所まで

バイクでニケツして送ってくれて


無事にチェックイン(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)





なんも起こらへんよなーって

思ってたけど、まさかの出来事。




でもやっぱり、

世間は私が思ってるより

優しい。゚(゚´ω`゚)゚。


私がポンコツでも

みんな助けてくれる。゚(゚´ω`゚)゚。


ほんまに大丈夫なんやな〜




台湾の人って温かいよなぁ。
そーいや、仕事で来てた時も思ったわ。




あー、ほんまポンコツな自分、おつかれ。w



全て上手くいくようにできてるんやろうけど
流石に慌てるわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今日はゆっくり寝よーっと。


明日なにしよかなー。←ノープラン




{B17E805D-DFC9-4A4B-86FA-89CE0B8F24CD}
これもすべて、神さまのはからいなんでしょうね!←なんてタイムリー!



航空券とホテル別々に取るんやめよ、、、
セットのやつにしよう。