今日はお兄ちゃん1とお母さんと
三ノ宮へ〜


神仙閣へ中華を食べに♡

{1BE19D59-F697-42D8-BF42-5352B0BDD535}


{F28931B8-485C-49CE-9867-34E485FA43D1}

前菜のみ撮って

あとは美味しすぎて撮り忘れた(笑)

あるある〜


ご馳走様して三ノ宮の街をブラブラ。



お母さんと大丸行ったり


お兄ちゃんの服買いに行って選んだり(笑)
(やっぱ人の服選ぶの好きだわー♡


楽しかった♡

{277B1A50-4B09-490A-95C9-E671DB5D6CAE}
中華をイメージした服です(嘘



ご飯もカフェ代も
全部、お母さん持ちで払ってもらって


わたし、恵まれてるなぁ


って常々おもう。




三ノ宮案内しつつ

2人の買い物付き合ってたら


あんた人のやつばっか見て
全然買ってないやん!!


って言われて

ずっと欲しかった時計買ってもらった♡


リングも買いや〜って

見てたんやけどサイズなくて断念(笑)




お母さんもお兄ちゃんも彼氏にも

大切にされてて
恵まれてるなぁ"((∩︎´︶`∩︎))"


の中にいる日々です。




{4450BC30-BDD7-4720-AF7F-1490B81EC0E0}