私がヘラヘラひらひらと

好きなように生きてたら


どうすればそんな風に生きていけるの?


って聞かれることが多くなった。



{5E390382-FF37-4612-AFFE-1895FC90223E}
ィエーイ♡笑笑





聞かれたら、心屋を知らない人にも

考え方を伝えてみる。



もちろん、難しい顔されたり

それはちょっと、、、、

って言われることもあるけど

気にしない٩(ˊᗜˋ*)و



家族でも友達でも採用した人が

どんどん変わってく姿を見て

ニヤニヤしてる。(*´ω`*)



浮き沈みが激しい毎日も

人に感情移入しすぎちゃう優しさも

人に興味なくて強がっちゃう私も

私の中にいるのは確かだからね。



どんな自分にも


そっかそっか〜

そう感じるんやねー

そんな私もいるよねー


って思えたらいいよねぇ〜


{C1ECC87F-36EB-498F-8D7F-FA000CD51D97}

どんな自分にもマルなのだ♡




もちろん、やり始めは周りに

嫌なこと言われることも

あるかもしれない


でもね、


私は、私の好きな生き方しかできない


って決めてるから。


そう決めたんだー(ノ)*・ω・*(ヾ)