1日目の夜

それぞれが思い思いの時間を過ごす



{80B31768-F007-4C65-924D-F45441E6B025}




それがまた、気持ちいい



たまたま残ってたのが
チャクラワーカーさん達で
みんなで話してたんだけど

その空気感に今までの友達の概念が
ひっくり返った。。。



寝てもいいし話してもいい


お互いがいるけど、気を使わない

返事も思ったことを言う


違うと思ったら違うと言う


そのテンポが心地いい♡




みんな私といる時も、みんなでいる時も

夫婦でいても、家族でいても


まっっっったく一緒


何ひとつ、飾らない



ぶりっこなんてまったくない

人からの目も気にしてない



なんて楽なんだろうと思った


{CFB94FB8-C84B-4A04-9374-99DA44BCBC97}




話してたことも、すごくクリアで
澄んでたなぁ〜〜〜



人を無意識にジャッジせず

自分が自分である

愛に溢れてて
自分が満ちてるからこそ
出し惜しみしない



それって私にとっては
まだまだ難しいことで。



でも、それを知れてその空間にいて
経験したってことが、大きいんだろうな〜

って思いながら寝た。



移動も長かったし

一日中、大人数の中にいたし

苦手な子供ちゃんもいたから

疲れたかなーって思ったら

体は疲労感があったけど

心がすごく元気で満たされてた



不思議すぎるリトリート(笑)