チャクラワークとキールタン
行こうと思ってたけど

昨日から京都にいたから
寝坊して(꒪⌓︎꒪)

電車に乗り遅れ

キールタンから参加♡


めっっっっちゃ楽しかった♡


{E49C6264-9115-4A08-A6C6-306AAC97C454}




久々に女王のレアメンバーにも会えた!

みんなそれぞれの道を
突っ切っていってて
会うたびにすごく面白い( ´ ▽ ` )


びっくりしたなー♡



キールタン二曲目の

あなたが選んだ道で
あなたが信じた道を

あなたが信じて進んでください

的なことを言ってて
(うる覚え)

そこから歌ってくんやけど

泣けたーーー


びっくり!


サンスクリット語なんかな?

頭では理解できない言葉を
歌ってるのに

すごくすごく
安心して感動して心が温かくなって

涙が止まらなかった♡

{4E60C9B8-3DA5-4544-AD9E-905EBEBA4077}

ゆきぴぃのチャクラワークで
やった歌も出てきた!



ぢんさんの歌はぢんさんの言葉と歌詞が
心を揺さぶって泣けるけど


キールタンは言葉はなんかわからんけど
自分で自分を癒す?みたいな感じ♡


どっちもよい( ´ ▽ ` )♡



最後は歌って踊って楽しかった♡♡

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


******



先週から、

ライブやぢんさんの弾き語りや
クラブやキールタンや、、、

音楽まみれで幸せ〜〜〜♡♡


クラブは久々に朝までコースで
高校生か!と思ってげっそりしたけどw



明日は引っ越し( ´ ▽ ` )

今から朝まで荷物詰めるぞー(꒪⌓︎꒪)←