チャクラワーク第5期♡

二巡目なり♡



身体動かしてすっきり*\(^o^)/*


瞑想の時に自分の身体の小ささに
びっくりした。

私まだまだ自分のことを
大きく思ってたんだな。


前も自分の身体をさすってたときに
私ってこんな小さかったんやなと
気付いた。


大きく見せようとして
大きい自分だと思い込んでた。


それもあってかな、
最近食欲がすごかった。

大きい自分なら
たくさん食べないと
あかんもんな。


そんなことないのにね。


******


シェアの時間に
まだ自分を大きく見せようとしてた
って言ったらゆきぴぃに、

大きく見せたらええやん♡
まだ若いんやし!!笑

って言われて、

それもそうかー*\(^o^)/*
って思ったw


大きく見せてることが
ダメなわけじゃないんだ♡


等身大の自分も背伸びする自分も
大きく見せようとする自分も
全部含めて自分だな!




あと、私は益若つばさみたいに
なってくらしい♡( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

若者のリーダー!! 
(not.深瀬w)


んふふふ♡嬉しい*\(^o^)/*




そして、そんな流れが
きそうな予感がしている、、、、


なおにも私自身がブランドになると
言われたし♡

なんでも受け取る♡笑



******


とりあえず、嫌だったこと

友達と起業してた会社は
やめぴーの方向に
向かっておりまーす!

誰かと歩幅を合わせてなんて
無理無理無理なことに
気付いた♡ワクワクもしないし!


そしたら、凄いことが、、、♡
嫌だったことが
なくなったという報告が♡


そんなこんなで、
誰になんと言われようと
自分の意見は伝えてみる練習中!


嫌なもんは嫌だーーー!!!



******


そして、そんな私は
隠れ執着大魔神( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧←

彼のことまたちょっと
執着してる自分に気付いた!

おっとっとっとーーーー
危ない危ない♡

叩かないと埃は出ない(笑)
そっと見守って目の前に
与えられた現実だけ見る♡
言われたことだけ信じる!!


信じる力*\(^o^)/*