一応、素直に声に出して
思いを伝えてるつもりでも
まだまだ伝わらないところがあって。


彼には

もっと、伝えてくれてもいいのに。
もっと、言ってくれていいねんで。

何かしたいことある?
なんかある?
どうしたい?


これを死ぬほど問われるんやけども。


今までの私からしたら

会いたいも寂しいもワガママも
120%伝えてるつもりなのに

彼には3%程度しか
伝わってないらしい。

笑えるw
 

声には出してるけど
まだまだストレートじゃない
ってことか( ̄▽ ̄)


******



この間あったときに
私がまたグジグジ言い出してw

あーこれ何が言いたいんかなーと
考えてたら、彼が、


それ、あれやろ。
もっと会いたいってことやろ、本音。


と言われまして。


、、、びっくりした。


だって会うのなんて
2週間に1回でいいとか
なんなら、
連絡も別に取らんでいいし
(結局めっちゃ取ってるけど)
電話もしたことないしって
思ってたけど


心が、めっちゃざわついて
その言葉が言えなくて
恥ずかしくてたまらなくて


もう、それやん_| ̄|○



観念しました。


もっと会いたい、と。



めっちゃ笑いながら
嬉しいと言われ、

すぐに空いてる日を決めて
5日後くらいに会えることに。



うん、やればできるし
伝えることくらいできるんやな。




まだまだ不器用だw