結局、他人軸で生きてて
それに気付かされたw



実家に帰る、帰らない問題。

心が帰りたくない、って叫んでるのに
メリットデメリットだったり、
心屋だったら、という他人軸。
結局、私が決めてなかった。



「私は」帰りたくない


答え出てるじゃん


というシンプルなやつ。


何度も答えは出てたのに
それを信用してなかったのは
私自身。


もし帰ることが必要だったら
この先何度でもそういうことに
なるだろうし、強制自宅送還に
なるでしょ。



彼女とのLINEは色んなことに
気付かされるなー。



女王の教室行ってよかった

行くって決めてよかった

作ってくれてありがとう



******


女王であって自国の主なんだけど
やっぱり揺れるときには
「仲間」が必要で。



誰よりも密度の濃い時間を過ごし
各々で日々過ごしてるからこそ
悩んだときに、手を差し伸べてくれる。



私はもう1人じゃ生きていけないw

、、、こんな言葉、
1年前の私が聞いたら
ぶっ飛ばされるわw



{1B19AFC6-DFA1-4185-9CAA-A690A700F8C2}


こんな仲間がいてよかった←
抜粋するとこよwww


真剣な会話の最後がこれw