後者的に生きるって決めて
まぁ、なんとなく"ぽく"は
生きてるんやけども。




しっかり、とか
考えて行動、を手放してて
フラットなまんまで
生きてみてるんやけど

自分のポンコツ具合に
泣けてくる。




道は反対に歩くし
電車は乗り間違えるし
時間は遅れるし守れない
忘れ物は常にある
(この間は財布忘れて
1日中友達にお金借りたw)
チケット発券するコンビニを
間違えて店員さんに笑われるし



挙げ句の果てに
取ったと思ってたホテルと
違うところに来て
ホテル取れてない!って怒る←



駅も違うから
また荷物持ったまま移動、、、


確認不足、、、


というか、そもそも

確認

というスペックがついてない



あああああ

小さい頃に

確認不足

って言われ続けてたたたたた



忘れてた記憶、、、


確認しないからでしょ!!
なんで確認せーへんねん!!

って言われてた。



また出てきた_| ̄|○


ほんまあかん_| ̄|○

こいつと向き合わなあかんのか_| ̄|○

というか、受け入れなあかんのか_| ̄|○


ちゃうねん、ポンコツな出来事は
起こってるけど、なんとかなってるねん。


なんとかなってる。


それを許せてないのは
世間じゃなくて、私なだけ。



これ笑えるようになるんか、、、?
( ̄▽ ̄)


ポンコツー