昨日、あの後すぐに
死ぬほど泣きながら

話し合いに行きましてw



あの書いてある内容と、

お兄ちゃんの話ばっかり
しないで

ムカつく

お兄ちゃんがいるから
家に帰りたくない

家を出たのは自立して
一人で生きていかなくちゃと
思ったから

私を大事にしてほしい

1番だって言ってほしい

誰より好きだって言ってほしい

女の子だもん


という内容諸々のことを夜中の
3時過ぎまで延々と話して


心がスッキリ。



他にも小さいときのことで
言えなかったことあるなら
言いや~

って言われたけど

今のところはないw




ずっと思ってたこと、

心の中に溜め込んでたこと、

吐き出した




確かに言えばお兄ちゃんのことも
気にならなくなったし
実家に帰るって話が進んだことも
前みたいな拒絶反応は
なくなったな~


それもいいか~って思い出したぞ。


色んな現実がやってきて
女の子だもん、
を受け入れざるを得なく
なってきている、、、

そしてそれが死ぬほど楽しい笑



なんで一人で生きていこうと
思ってたんだろう

なんで女の子じゃなく
生きていこうと思ってたんだろう