久しぶりに、びびってる


まじで、びびってる

手放そうかと思ってる




きのう、精神的に手放すって書いたけど
やっぱりなんか違うって思ってきていて

何が違うかわからないけど


違うことだけは確かで


あー、うん、、抽象的だな。


私、人に
今の自分のこと。

これやってる
こう思ってる
こうしたい

って根っからの本心を
言うのが苦手だ


馬鹿にされるとか
恥かくとかの苦手もあるけど

うまく伝えれなくて
取り違えられて
先走られて

でも言直すのも難しくてできなくて


だったら

最初から何も言わないほうが
いいって思ってる



基本は感覚人間なのに

変に言語化の技術を
つけてしまったのかもしれない




******

きっとベースはロジカルでも
なんでもない。


そんなことを思いながら


手放そうかと思ってるのは、


友達の会社を手伝っていて
そこの共同経営者はならないって
この間言ったんだけど
まだ内部には関わっていて。

そこが今動き出そうとしてるんだけど、
なんか、しんどい。


楽しくない


ワクワクしない


掲げてる目標にはワクワクするけど
そこに行くまでの工程が、、、


なんかちがう。


よくわからん。


今の会社だけでは到底
食べていけないから
この会社を手伝うことで
いずれか収益が出たら
いいなーなんて思ってたんだけど。


それも不安からきてるもの。



だめだ、よくわからん。



実家に帰ってきてるけど

やっぱり実家には帰りたくないしw



なーにがしたいんだ、わたし。


、、、なんもしたくないのか。


これだけはずっとぐるぐるしてるなー。


生活水準おとしたくないなー




はぁ、、、、なるよーになるのかなー。