あーーーなんか久々に
ズドーーーンときてる。


そんな日もある


天気みたいなもんだ(ぢんさん



すべてが嫌になって


壊したい衝動、、、、



手放す、とは違うんだろうな



その根っこは


だって何もしたくないんだもん(*`へ´*)ノ


である。

 

もう辞めます、の一歩手前



向こうから辞めさせて欲しい、
なんて思ってるのは、
自分の決意が足りなくて
意見が言えないから。




壊したくないものもある、


それは大事にする。






命令すんな!
指図すんな!!
偉そうにすんな!!
しんどいんじゃボケーーーー!!
ゆっくりしたいんじゃボケーーーー!!!



という気持ち。


すっきり( ̄▽ ̄)←




******


自分の死ぬほど嫌な
コンプレックスがまだまだあって、

それを他人に見られたり
知られたりするたびに

ダメージが大きすぎて凹む


自分で見るのも凹む



鏡見るたびに泣き崩れそうだわ。


あー、やばい、泣きそう。


なんでこんな身体なんだ_| ̄|○


自業自得か。



私は特殊なんです
私は違うんです


と一緒か、これも。