今日はBeトレでしたーん♡

 

 

久々の女王のみんなとも会えて嬉しかったし

 

なにより、

 

まりあも言ってたけど、こうして集まれて

顔が見れて近況報告し合えるのが嬉しい♡

 

教室終わってからも色々あるもんねー

 

 

 

んでんでんで。

 

 

 

ちょっと自分の中でモヤモヤしてることがあって。

 

 

もしかしたら私

 

後者かな?

 

ってことなんだけどもーもーもーw

 

 

なんかね、前者でも別にいいんだけど

なんかしっくりこない。

 

それがスーパー前者じゃないからなのか、

後者だからなのかわからなくて。

 

頭の中真っ白の感覚もよくわからないけど、

ぼーっとするってことは違うのか??

 

最近、安心しすぎて開ききってるからか、

よく頭がふぁー(擬音)ってなるんだけどw

 

 

 

んで、後者に憧れてる前者って言ってたけど

 

私は後者になるのがこわいんだな、っていうのもあって。

 

だってなにもせずに、やりたい!って要望だけ

言うなんてこわすぎるやん。

 

自分の要望を伝えて、

しっくりこない似たようなモノを持ってこられても

それが自分が気に入らなきゃ

 

これじゃない!

やだ!

 

って

言わなきゃいけないんでしょ?w

自分は何もしてないくせにw

 

 

頭真っ白の感覚も未だによくわからないし、

でも時々、人の言ってることわからなくなるし(これか?w

 

前者の項目もある程度当てはまるけどw

 

 

気になるからとりあえず

後者として生きてみよー( ´ ▽ ` )ノw

 

 

レッツ人体実験♡

 

 

 

・・・今まで叶ってきたことが、

喚いて叫んで要望してたってことにも

気付いてるんだよな・・・w

他力の人生・・・ww