自分の好きを追求したい。



何が好きで何が嫌いなのか


何が良くて何が嫌なのか


どうされたくてどうされたくないのか


何をしたくて何をしたくないのか




私は私のことを何も知らない。
泣けるくらい、知らない。



誰かに特別だって
思ってもらいたかったけど

私は私のことが誰より特別なんだな


自分が自分を大切にしないで
誰がそんな私を大切にしてくれんの



ゴミ箱は散々だ!!!!




、、、なにがあったわけでもない(笑)

2日間女王の教室の人と会ってて
色々向き合った結果でてきたw



彼にも、
何が好きなのかとか
されて嫌なこととか聞かれた時に、

自分のことがわからない

って話はした。

今までおざなりにしてきたから。
優先してこなかったから。


そしたら見つける手伝いを
してくれるらしい。笑


でたよ、神w


{CF50CEAB-5EDF-4D9E-843D-677281C4BD5C}


まずは、私だ。


そして、この考えを武器にしない。

修得できたら完全になれるなんて
勘違いも甚だしい。