側に居る彼女は


できないことは大声でできないと言い
やりたいことは大声でやりたいと言う


したいことをして
自分の好きなように生きる


彼女の側に居ると、なんでもスムーズに
物事が好転して変わっていくのが

面白いくらい目に入る。

すごいぞ。。。( ̄▽ ̄)


彼女は本能のままに行動してる。

ギラギラしてない



そして何より素直で拗ねてない。

一番大事。


なんでも本音で話し偽ってない。


興味のあることしかせず、
興味がないと無表情で話しすら聞いてないw



私が当たり前にできること(前者だからねw)を
凄く感謝してくれて喜んでくれる。



やっぱり前者は後者がいないと
大きくはなれないな、と確信した。



伸ばしてあげるんじゃない

伸ばしてもらうんじゃない

互いに引っ張り合うんだな。



好きなこともワクワクも感じることも
方向性が一緒だと、楽しい♡



最高のビジネスパートナーだ♡♡


*******


引き寄せのことも話していて。

私は特に意識してるわけじゃないけど
そういうことが起こる、っていう話しをしてた。

彼女は意識してるけど、

「叶う」にフォーカスしてないってところが
一緒だった。


何気なく見返したノートに書いてたことが
叶ってたりするよねw

って。

書いたことさえ忘れて楽しんでると
いつの間にか叶ってるんだなーw


二人でずっと
気持ち悪!!鳥肌!やっぱすごいね!
を連呼してたわ。


お互いのこともそうだなー。


なんだろうね、これ。

ゾロ目生まれの特性か?ww



******


そんなこんなで、しばらくは
後者で感覚人間の彼女の通訳に務めよう( ̄▽ ̄)



私はふわっとしたものを
がっちりとロジカルに仕上げるのが
猛烈に快感なのだw(ブログは抽象的だけど←自覚有w



楽しい予感しかしなーい♡♡

嫌だったことも素直に伝えたら
すんなり呆気なく意見が通ったしw


ま、なんとかなるでしょー٩( ´◡` )( ´◡` )۶w


そんな彼女に


居てくれてありがとう♡
ほんと助かる!!
私できないもん!凄いね!


と言われるたび、素直に伝えてくれるのが嬉しくて
私も感情を素直に伝えれる。



そんな日の帰り道に、彼女と進んで行けることが
彼女に言われた言葉が
嬉しくてたまらなくなって震えてw

全て自分の望んでる現実が
次々と流れ込んできていることに感動して

半泣きで帰ったww




んで、そんな諸々でw
後者の人の全面サポートを行うことを
胸に決めた( ´ ▽ ` )ノ

最近の私は後者の深い愛に助けられていることを
何度も何度も感じていて
ここが決め時だな、と。腹を括るところだな、と。

負けてもいいんだ。


もちろん出来ないことは出来ないって言うけど
それ以上にできることが快感だーーー


そして私ができない・・・と嘆くことを
爆裂な突き抜けで期待値の100倍の力量でやりきる後者を
見届けようと思う(まる