つづき。


******


てかまず、出会ってから3回目で
私のこと、

不自然とか
本心が見えないとか
良い子ぶってるとか
お行儀良すぎるとか

なんなら、完璧すぎて隙がなくて
人間らしくない、とまで言われたぞw


掴まれへんから踏み込まれへん、と。


男の人にそういうことを
言われたことないから
結構なショックやったんですけど。


しかも私は女王の教室行って
心屋知って!!!
だいぶ素直に私らしく生きれてると
思っていたのに!!w
(これはチャクラワークのときゆきぴぃにも、
まだまだや~(笑)って覆されたけどww)


これでも前より可愛げ出して
言いたいことちょっとずつ言えてるのに!!笑
(今までの酷さよwww



んで、まぁ何回か会って
話してるうちに相手も

あ、この性格はプライドと、拗ねと、恥ずかしさか!(笑)

って気付いたらしい。笑


今まではそれさえも、
悟られないように気付かれないように
上手に隠してたんやけども。


そこを素直に出すようにした。

これが今の私やもん。笑



そしたらさ、
そんなん見てんの?ってくらい
私の気持ちを的確についてくる。




全て、私の拗ねと
ミジンコみたいなプライドと
その奥の恥ずかしさ(ある意味プライド
だということを、

いとも簡単に見抜かれたときは

やばい嫌われるどうしよう終わったΣ( ꒪□꒪)‼

ってなったけど。←そのことも言ったw



最終的には

女の子扱いするし、、、
っていうか、させて?

って言われてw



改めて、全面降伏であります。






、、、えーと、

新しく彼氏できまちた。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀←


かっこよくもないし、
おしゃれでもないけど、←


初めて内面に惚れたかもしれーん。


ほんとにまだまだ、
これからこれから。


何度も読み返す( ´ ▽ ` )ノ

毎日読む。落とし込む。
頭で考えずに思ったことを口に出す!(@まりあ


チャクラワークしまくる٩(ˊᗜˋ*)و 



結婚とかをゴールにしてないから、

私らしく一緒にいれて
私が1番快適に過ごせることを
幸せだと思ってる。


その先に結婚があるかないかは
またそのタイミングだろうな。



女王の教室が終わって
自分を死ぬほど見つめて
ユラユラしながらも探し続けて


なんとか自分の根っこを
まりあに見つけてもらって

家族ともなんやかんや
話し合って認めてきて

チャクラワークも始まって
毎月ゆきぴぃと会える状況で
更にまだ土台の段階で

そんな諸々の中、

こういうことが起こったのも
なにか意味があるしタイミング、
なんだろうな。



そんなかんじー。