自分が何をしたいのか、


ふと、浮かんできたことを
伝えてみる。



もう、いっぱいいっぱいで

しんどい、

っていうのは
ここしばらく抱えていた問題で。


全部自分でやりだしたことだから

適当でもいいからやり遂げないと。

って思ってた。


でもやってみて完璧にできないから
中途半端、ならまだしも

最初から中途半端でいくのは
返ってストレスで。


ふと、浮かんできた答えを見ずに
突っ走ってきたのも事実。



まだまだまだまだ、

できてないことたくさん。



今日のチャクラワークで学んだことを
まず生かしてみる。


「次にしてもらえないか。
このままだと
ついていけるか不安」


素直な気持ち


伝えるのはタダw

後は相手に判断を委ねる。


自分から始めたくせに
それどうなん?って思うけど


今までだったらしないけど


このタイミングでこれが起こって
こう感じてるのに

また無視したくない!


yesでもnoでも
どんな返事でも大丈夫なのだ~