実家に帰って色んな思いを伝えたんやけど


お金ももらって、
気持ちを伝えると罪悪感でてきたー(笑)



私と一緒にいるとお金を使わせる


お母さんだけじゃなく周りの
みんなにもだよーーーー。



生活水準高いのかな???


って思うけど

それもお母さんよ刷り込みだなー



遊びに行ってもお金かかるとこしか
行かないしさ。


公園でゴロゴロ
街をブラブラ

なんてしない、、、



美味しいものは多少お金かかっても
食べたくなるしさ、、、




ううーーーーん


誰も責めてないんだけどなー


お金遣いが荒い

から

お金の使い方が上手

にシフトチェンジッッッ



したいところ(´・Д・)」


******


んで、仕事のこともいろいろ言われて。


今はいいけどこの先どーすんの

このままじゃあかん



よくあるやつーw


んで、潔く、


結婚して養ってもらうのも
悪くないと思ってる!
働きたくないし!
働けないし!!!


って言ったら(恐かった



あ、そう(*^^*)



ってwww



女の人も仕事しないととか
手に職とか働かないととか

そーゆーのどこいったん



まあ、でも

今養えるだけの男の人っておらんから~
どーちゃらこーちゃら←


って言われたけど

ふーん。で終わった。



これはこれで良かったんやけど、
そっからが凄かったよね、、、



結婚するんやったらお見合いパーティとか
行った方がええんちゃうん!?

いつ行くん!?

一緒に行ってくれる友達おる!?

自分から声かけなあかんで!?

いつ行くん!?

んで?いつ行くん!?!?
調べた!?!?



田舎のお見合いオバハンか( ̄▽ ̄)www


思い立ったら即時行動のオカンらしい
責め立て方ww


最初は

あーハイハイ

言うてたけど、だんだんウザくなってきて


うっさいwww


で終了w



なんやねん、その行動力。



ほっといてくれww



そんなオカンはスピリチュアル?な
江原さんのラジオ聞いて


子供と親は別の人間で責任は持てない


ということに気付いたらしい←



どこが気付けてん\( ˆoˆ )/
ほっといてーーー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/