とりあえず、仕事がまた
楽しくなってきて
前みたいに責任も業績も嫌なことも
なーーーんも考えてないから


仕事が超好き!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


って気持ちだけが残って幸せすぎる。笑



こんなことだけ考えて
仕事してていいんや♡



仕事に優先順位決めて段取り考えて
どうすれば効率良く動けるかを
書類の山をもらった一瞬で見分けて
瞬時に組み立てて動いていく段階が


すっごい気持ち良くてうっとりする♡笑

何度やっても快感でしかない*\(^o^)/*


なんか知らんけど褒められるし
嬉しいww


それに加えて
栄養学とか組成の構造とか見ながら
何が効果あって吸収されて
どういう相乗効果でどんな作用か、、、

っていうのに相変わらず萌えていて

それが人間を作るネジの一部だと思うと
神秘的すぎて震えるわ、、、!!!


暇な時は会社でそんな本ばっか読んでて
楽しくて萌えてるだけで

勉強熱心

って言われるから嬉しい*\(^o^)/*


ゴロゴロダラダラも大好きやけど
こうやって動くのも好きだわ♡

今週は仕事いこーっと!

そんな気分♡♡