今日はリッツカールトンの
イチゴビュッフェに行ってきた♡


{2EF027A7-B0E5-4303-B7F9-902F4492306C}


誰と?って、、、


会社の人と\(^o^)/


週2でしか行ってなくて
迷惑かけてる(と思ってる)
会社の人と行くの

ちょーーーーこわかった!!!


まあ、そもそも、

私が行きたーい!!!

って会社で叫んでたら
行く??って言われてメンバー集めてくれて
開催決定したんだけどw



遊びには来れるんかーい
とか
気まずくないかな?
とか
どう思われるかな??
とか、


そんなん思うことは山ほどあったけど

素知らぬ顔で集合して

普通の顔で食べて笑って喋って

{F5B01A29-3A9D-475A-9F46-CA7ADAE8C306}



結果、


死ぬほど楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



やっぱおもろすぎやわ、、、

笑いすぎたw


ほんでよー喋るし
うるさいしw


一回も喋り止むことなく
話続けた90分でした♡笑


私の心配はどこへやら、、、笑



ほんまは昨日、会社の飲み会もあって
欠席にしててんけど最後まで

飲みにいこーやー

って誘われてて。

結局行かんかってんけど
話聞いてたら、
やっぱうちの会社の人ら

ほんっっっまアホやし(良い意味で
仲良すぎるし
大学生か!ってくらいの飲み会やし


楽しそうやし次は行こうかな( ´ ▽ ` )ノ

って思った。


{A17031B6-329C-450F-A5A5-85C36E10C471}


食べてからは同期の1人と
一緒に買い物行って

服買って←

お給料とか家賃の心配までしてもらってw

ほんま優しすぎる(T ^ T)

一緒におれるかなーって思ったけど
前みたいに買い物まで一緒に行けて
感動したっっっ(T ^ T)


いや、楽しいな、、、


怖かったけど
素知らぬ顔でふふふーん♪って
参加しただけで

すごく充実、、、!!!


楽しいことだけ、見よう。

していよう( ´ ▽ ` )ノ


なぜなら世間はゲロ甘で
優しいから( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ