まりあから

「最近どうなのよ」

「心ここに在らずな気がする」

「なんか言いたいことない?」


ほんっっっまに嬉しい。

この声かけをしてもらいたいがために、
我慢してたりするんかな??とか
考えてしまうけど

きっとそうじゃなく、
ただの不器用だよなー。


心ここに在らず、が見破られたのが
びっくりした。

昨日のことがあって
昨日爆発したからか、
めっちゃぼーっとしてるし
なんか、うまく頭がまとまらないのは確か。


だから爆発したくないねんなw


なんでもお見通しでさ、

なんでこんなに、
わかってくれるんやろ。


バカにしてたり
労力の無駄
時間の無駄


なんていう
気持ちがなんでわかるんだろ


問題が立て続けに起こって

心が悲鳴をあげてるのは

そういうこと、だからだろーな


ここが潮時

諦める時

手放す時


自分の気持ちを無視する

自分の気持ちをゴミ箱にしない


いまの私は、ただのゴミ箱や


こういうことか。