つ、つらい、、、


つらい


当たった

大当たり

ちょーうけるんですけど



38.0度前後の発熱
お腹下しまくり

寒気と頭痛と関節痛


お腹はそこまで痛くない



私は自分の免疫をいつも
過大評価しすぎる



免疫系の病気はさ、だめだってば


頭にウイルス入っちゃうくらい
免疫ないのに、、、(昨年死にかけた



病院行って先生にすーぱー怒られた( ;´Д`)

何回目やーー!?言うて。


前も同じやったやろー!!言うて。


先生、すまん。




これで3回目のもはやお友達の
カンピロちゃん( ;´Д`)


もう二度と、トリは食べない

(って言うて忘れてまた食べる)



免疫を強くしましょうって言われて

書いてあること全部やってんのよw


好きなもの何も考えずに
食べたいやん

{9DB7FC84-160B-4FE2-95E2-1CB05539E7B7}
(ちなみに酵素取り過ぎたら好転作用の吐き気やばいww)



あたまいたーい

さむけすごーい

かんせついたーい


こーゆーとき、一人暮らしって絶望( ;´Д`)


、、、なわけもなく。


一年に数回は体調爆発するから
体はしんどいけど、テンションは

いつも以上←


いつも熱低いからしんどいけど

高熱になって元気になるんでしょーかね。



独り言いいながらお粥を作り食べ
経口補水液を買いに行って飲み
自転車で病院へ行く


そして

ひたすら寝てるw



まあ、私はきっともともと
神経質で繊細で虚弱で←

強いふりばっかしてるんやろなー



無理すんなよーってことか



もっと守ってもらおー

今以上に\( ˆoˆ )/



あー


ちょーーーーウケるんですけどーーー



薬飲んでもお熱まったく下がらねーよぅ。


やはり、つら。