心屋仁之助 氏こと、ぢんさんの
Mondou live2 大阪公演 zeppなんば に

行ってきた\\\\٩( 'ω' )و ////


{081457AD-886B-415B-A039-A0A851844E93:01}
最前列♡♡



二回目のMondou live♡

一回目が初ぢんさんだった♡

去年の春に倒れた病院のベッドの上で
ぢんさんを知って。

暇すぎたからアメブロの上位からの
ブログをブラブラ見てたのだ♡


{55323B47-58AD-422C-93FF-CC90ADAD2622:01}
去年のわたち。2週間入院w
血管が細くて20回近く注射を打たれ、且つ
何度も点滴が漏れて腕がパンパンに腫れ上がる私に
ゴメンね♡と、点滴漏れませんように♡の
気持ちを込めて弄ばれた♡笑


ブログを一通り読み、


同じことを別の角度から
違う言葉で説明してるだけや!

同じことしか
書いておらん!!!

全部根っこは一緒???

よくわからんこともあるし

ぢんさんに、

会いたい!!!!

と思ってその場で調べ

1番近かった講演を見に行ったら

まさかのliveでさw


う、うた!?!?と思いながらも

とりあえず会いたい人には会う、が

私のモットーなのでw

会いに行った。

歌なんか知らなかったよw
その場でCD買ったもんww
握手したくて( ̄▽ ̄)笑


2回席から見てて、
歌かーと思いながら


あの日の自分に会いに行こう


で、瞑想ぽく入ったからか
ちょっとウルッとはきたけど
別に泣くことなく。
(確か周りは大号泣してた)

こんな感じかー

あ、カウンセリングもあるやん

なんてスカしてて。 思ってて。


そしたら
最後の方の盛り上がりゾーンの

がんばったね

で、まさかの大号泣www

涙腺バグったかと思った!!



人前で大号泣することなんて絶対なくて
人生で初めてすぎて
ほんまどうしようかと思ったけど


2階席から見えてるぢんさんが
すっごい笑顔で楽しそうで


なんっっっやねん、このおじさん


と思った記憶w



私の言ってほしかった言葉達が
全部これ以上ないくらいに詰まってて。



最終的に大号泣しながら爆笑してた( ̄▽ ̄)
(※ひとりでwww)


******


んで、まぁ。


今回のliveが最前列で見れたんやけども。


あれなのね、前の方って意外と
目が合うのねww

恥ずかしい( ̄▽ ̄)




そして1年近く経った今回も

がんばったね

で大号泣して、近距離で笑顔の
ぢんさん見てて

私、1年でここまできたんやなぁ

と感慨深くなった。


{3072558D-AE58-4545-8585-FE83428917F9:01}
近い♡



相変わらず、

あの日の自分に会いに行こう

では、泣けたし


なんも成長しとらんw


と思ったけど、
別にそんなことはなくて。


もうひとりじゃないんだなーって、

至る所にいる仲間達を
思い浮かべながら
聴いてた♡



んで、
liveの生感での言葉の響きは
凄かったし、去年は二階席で
少し控えめにワイワイしてたのも
(してたんかい)


今年は誰に構うことなく
最前列で楽しめまちた♡




ぢんさんが飴投げてたときに
目があって(多分)
ニッて笑われて

私の真上から飴のシャワーが
大量に降りかかったw


一生で二度とない体験でしょうねww

{2AB1B64F-80CE-4918-9793-64C086B563D6:01}
近くで見れてお腹いっぱいで握手せずに帰ったww




そんな思い出。

そんな1年間。


よくがんばりました◎

よくここまで来ました◎


{B5C947D6-548E-4D5A-9D9A-192CEC3AB054:01}
女王の教室 一期にも行けました♡

よかったね♡わたし♡