自分、に向き合えば向き合うほど
自分、がわからなくなるねー


自分、に問いかければ問いかけるほど
自分、がなにをしたいのかが
わからなくなるねー


自分らしく、

わたし、らしく

ってなんだ???


今のわたしは、周りから見れば
不自然なのかな



俯瞰的に物事を見ようとしてる


前のわたしに戻ってるのかな


俯瞰的に見るのは
中に入れない拗ねなんだけど

その状態なのかな???



わっかんなーい


から、


とりあえず、このままでいく



グラグラ揺れながら

自分の気持ちが
落ち着くところにいよーっと。
 

{041DFCA0-FEE8-4A83-B3DD-F0B1FB573ACD:01}





なにがしたくて、
なにがしたくないのか、


したいことのためには
嫌なこともやるのか


その嫌なことは、したいことのために
頑張れることなのか


自分の心地良さは
他の人と同じじゃなくていい


わたしが好きな人を
好きだと思ったわたしを
心から信じてあげよう



丁寧に、丁寧に
ひとつずつ選択していこう


人生は選択の連続


人のペースに流されたくない


あの人が急いでいたって、
わたしが急ぐ必要は
これっぽっちもない




わかるのは


わたしの気持ちや心は



ロジカルに表現できるものではなく

でも

簡単でシンプルな もの

ということ。



文字にするのって
難しいなー。




{9466CF3A-D649-4679-A386-0604C1CB926F:01}