女王の教室で出会った姉妹みたいに
仲良しなえいみーとランチ♡


{3AEC7F11-B80B-410D-A1C6-75C924D07DC5:01}


たのしかった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

たくさん話せて
なんでも聞いてくれるし
お姉ちゃんみたいな存在♡


春服もたくさん見れて
えいみーと、、、( ´ ▽ ` )ノふふふ



******


バイバイしてから梅田ぶらぶらして

帰って近所のスタバに入り浸ってるんだけど
やることありすぎて全然追いつかない!

一個一個つぶしていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日の私は動きたがりな気分!

してもらうことも頼ることも
少しずつ出来てきたけど、


やるよ、任せて( ´ ▽ ` )ノ笑

って言ってる自分も好きだー♡笑


いつも動いてる人が乗り気にならないのに
いつも動かない私がやる気があって
任せてもらえると

不思議と物事がスムーズに
動くんだね~



なんだかやる気がすごいし

えいみーはパワースポットかも
しれない、、、( ̄▽ ̄)♡