久々に会社行ったら
当たり前に仕事は誰かに回されてて
みんなやってくれてて
自分の仕事はできてなくて


なさけなくて
なさけなくて
なさけなくて
そんな自分がすごくいやになって


その場で涙止まらなくなって
大号泣して

滞在時間10分で帰ってきた



それが、昨日のはなし。



頭では理解してて
何度も噛み砕いて落とし込んで
仕組みもわかってるんだけど

心に落ちてない



誰彼構わず、かけてくれる言葉を
自分責めの材料にして


わかってもらえない、
言うんじゃなかった、
どうせ、


って言葉を自分に浴びせて


でも、そうじゃないよな、

っていう上と下を何度も行き来して

ぐるんぐるん回って



、、、まだ、回ってる



もうこの想いの行き場がないんだよー




どうすればいいかもわかってて

あとはやるだけ



がんばれ、って言われてる気がして
出来てるか見張られてる気がして

それができないと
離れていかれる気がして



できません、って言ったら
じゃあそのままでいれば?って
見放される気がして


でも、しんどいから
やるしかないのはわかってる。



逃げたい


全て捨てたい


しんどい思いまでして
生きてる理由が見つからないなー


そんなんなくていいんだろうけど。