本にありがちなやーつ。笑


なんかねー、最近思ってたことを
口にされることが多い。


嫌なことを!!!!!!!


言われることは私が思ってることで。


確かにそう思ってんのよ。


そう思ってたら、
本当に誰かに言われて
そのたびに、

気持ち悪っっ

って思う( ̄▽ ̄)



良いことも言われてるんだろうけど

嫌なことの方が言われた時に
ムカつくしざわつくしイラつくから
すっごい記憶に残る、、、


*******


さっきも母親に


辞めずになんとか
続けてみたら?
待遇とか関係とか良い会社やし
辞めるの勿体無い


的なことを言われた。



ええ、落ち着いてきたら
わたしが思ってたこと。


辞めなくてもいいかも~
条件いいしなぁ~
でも、しんどいしなぁ~


なんて、考えてたけど
実際言われると
イラついた。





何がわかんねん!!!
と。

心配してるんじゃなくて
職なくなるのがこわいだけやろ!!
と。



イラつくイラつくイラつく~



くそばばあ!


と唱えてみる



お母さんに反抗したこと
あんまりないなぁ、、、


喧嘩らしい喧嘩を
したことないなあ


ああ~


反応する~

母親にだけはめっちゃ反応する~



やだやだやだやだ


仲良くしたい


ムカつきたくない


離れてた方が平穏


近づきたくない


家に戻りたくない


揉めたくない



こわいよーーーーー(T ^ T)




これも全部わたしが母親に
言わせてることなんでしょーねー



どんなけ自分責めたいんよー