音楽だったり
煩いくらいのLIVEだったり
将来の夢だったり
読書だったり


私が没頭して集中すること。

これ、すべて現実逃避。


うん、わかってた。
気付いてた。


いつも頭が回りっぱなしで
どこにいても何をしていても
処理が追いつかないくらいの
情報が入ってきて
つらかった。


見たくなかった、聞きたくなかった。


それを遮断する方法。





地に足をつけたり
現実を見たくなかった


気付きたくないことが
たくさんたくさんあった



今月末からの
チャクラワーク、、、

ヨガでも
瞑想がすごく苦手で。

なにもせずに
頭の回転を止めることが
こわくて、つらくて。


ドキドキしてる。


でも、なんだろう、、、




何よりも、楽しみにしてる。



今月からはたくさんいろんなことが
始まっていて、
たくさんやることもあって
どれも初めてで。


私は初めてのことに大抵
ワクワクドキドキするんだけど


どれに1番ときめいてるか、
と言われると
チャクラワークだな。



こんなに待ち遠しいのは
久々かもしれない ♡



何かあるのかな~


苦手なはずなのにな~