あーーーーー♡♡

今季のS/Sが可愛すぎる、、、♡


ただのメモメモ♡


雑誌見ててもネット見てても
可愛すぎて先行予約つけ過ぎた。

毎年のことながら。


A/Wも好きだし似合う色はA/Wなんだけど
ときめく配色はS/S♡

この中から似合う色を選ぶニダ。( ̄▽ ̄)



{D462B46A-0376-43AE-8646-713F87E0D351:01}



私のカメラロールが
見事に侵食されている、、、

これの何倍もあるからね、、、

ほんの一部。


そしてこの中からすでにたくさん
つけております。



アウターはMA1ほしーなー
黒かカーキ。
あんま高くなくていいや。
LFとかJSとかHE見てみよ。
GWでもいっか。

テカテカしすぎてなくて
ボリューム絶妙なやつ。
中綿あんまなくて肩落ちしてる
ちょっとオーバーサイズで
コンパクトなやつ。

下半身が太いから、
上にボリューム持ってくると
バランスおかしくなるから
そこらへん考えよ。

白のコンバースとかと
合わせたいなー
身長と体型的に
バランスが微妙か、、、?

ってなるとe.mのコラボのやつ
ほしくなる、、、

あれは黒が欲しかったけど
白汚れるし神経質になるからなー



んでトレンチね。

レイヤードできるようなやつ
ほしいなー
丈感に悩む。
長め買うと来年着れないし
適度なんでいいか。

肩周り楽なやつ。


後はスカートは
身長的に丈感が絶妙だから
絶対試着。

URはいい加減フリーサイズやめて
サイズ展開してほしい。

毎年デザインいいのにサイズオーバーで
だっさくなるわ。


ameri vintage可愛すぎ。
スニーカーSだけ売り切れ、、、
Mも履けるけどジャストがいいから
再入荷されることを祈る。


あとは店頭でZARAとROSE見て
アローズ系列も周りたい!

あとグリーンレーベルで
サテンのバンダナ。
ヘアアクセ代わりにしたい。
これは多分買えるはず。


んで適当にキャロライナの
バンダナ買お。
何色にしよかなー
グレーとネイビー?
色合い見てから決めよう。



んんんー明日は雑誌買ってこよ。


春コスメもあるし、
S/Sも続々出てるし
ときめくわー♡




問題は見る時間がないww
予定が、、、、_| ̄|○

1日フリーで動いて買い物する日
作ろ!!

んで、その前に断捨離して
迎え入れる準備だ♡


いらないA/Wを断捨離する!