ここまで毎日ブログで自分自身のことを
掘り下げて掘り下げて、
弱いところも駄目なところも
すぐ理論的に客観的に解析するところもw

すべてさらけ出し。


もういいんじゃないかな、と思った。



ええ、もういいんです。


自分の内面、性格、前提、今あるもの
全て見つめ直し、直るところも
これから直していくところ、今のままで満足なところ
だいたい理解してきました。


これからは、自分のために
このブログを精一杯使おうと思います。


したかったこと、してみようと思います。



誰に遠慮もしない。


やりたいことをやる。


やりたくないことをやめる。


シンプル。



私は、毎日を彩りたい。


そんな毎日を送りたい。


具体的じゃなくていい。


自分の気持ちを大切にして
面白くて、わくわくして、きらきらして

キュン、とする。


そんな毎日を目指します♡


無理もしない。


ドロドロしたところも私。



どんな私も私で在ることに変わりなく

まるっと愛してあげようと思います。


些細な日常のできごとを楽しんで

毎日の生活に1つでも彩りを♡