私、

養われて好きなもの自由に買って食べて
好きなようにへらへらして生きて


好きなことしてていいよ

いるだけでいいよ

って言われて生きていきたい




今までそれに気付かなかったのは


バカにすんな
舐めんな

私にだってできる


という、恐れ

だったんだな




えー、なんかもう

事業も起業もどうでもいいかも。笑


やらなきゃ!

私すごい!

の証拠集めなんかいらんわ、、、



楽してお金もらって
へらへら生きたい




ってなるとこの状況は
芳しくないよな。 



まずは自分で自分に


好きなことしていいよ
へらへら生きてていいよ
いるだけでいいよ

って言ってあげることからよな


そこから始めるってことよな。