朝から
あ、会社行きたくない
と思って、会社を休んで


じゃあ今日はやりたいことやろーっと★


なんて思って

バリバリ動いて
やらなきゃいけないことも
たくさんあるしー!!

って意気込んでたんだけど。


どうも身体が動かない。


*******



とりあえず二度寝。


起きたら14時。


洗濯して、ご飯食べて。


勉強もしなきゃ
ジムも行かなきゃ
ヨガも行かなきゃ
調べ物のもしなきゃ
資料もまとめなきゃ
化粧品も新調しに行かなきゃ
人に連絡も、、、


なんて考えてたけど

どうも身体が動かない。



せっかくの1日休み。


せっかく会社休んだのに。


予定が詰まった毎日

予定を詰め込んでる毎週末



とにかく、眠い。


異常なほど眠い。


*******


前までは、夜寝れなくなると
明日に響くし
お昼に寝るなんて
考えられなかった


一日中寝るなんて
時間の浪費だし
体力がない自分が悪い


今まで運動してこなかった
自分が悪い


そう責めてたなあ、、、


というか、今も責める時はある。


だからジム行ってるんだもん。



*******


でも、今日は全部諦めた。笑



だーめだー

眠い、眠すぎる。
自分が何したい?って問いかけたら


寝たい!!


って返ってくる。笑


ってなわけで、夕方からも寝た。笑


起きたら18時。


寝る


起きたら22時。笑



はい、1日終了~( ̄▽ ̄)

 

*******



それでもね、



自分を大切にするって決めて、
自分がやりたいって思って
自分で決めたことだから。


罪悪感も後悔もまったくしてない。



、、、頭ぼーっとしてるからかなw




人生は短いらしいからw
寝る時間が長いと勿体無いし、
普段から8時間睡眠は欲しい人だけど
なれるもんならショートスリーパーに
なりたいくらい。


でも、無理なんだ。


学生のとき無理矢理してた徹夜での
夜遊びも、なんでみんなできるのか
わかんないけど、置いてかれたくなくて
やってたもん、、、


、、、寝たかったなぁ( ̄▽ ̄)笑



自分のやりたいことが


バリバリしてキラキラして
ワクワクして、、、、


って。

そうじゃないかもしれない。


ダラダラゴロゴロボーッと

そんなことなのかもしれない。



自分が1番自分のことを知らないな。



これから知っていってあげよ。




1番大切な私。

今までおざなりにしてごめんね♡