踏んだり蹴ったりな1日で
夜に過食してしまった、、、

順調に体重減ってたのに(T ^ T)





そのうちのひとつに、


仕事行ったら営業さんに
無理難題言われて

無理ですって言ったのに

どうしても今週中にしてほしい、と。



テストがうまくいけばできるけど

これからテストするし
方向性も今日聞いて変わってるし。

うまくいく保証はないから

無責任に 今週中大丈夫です!

なんて言えない、、、。


営業からの電話口で


無理です。

なんとかお願い!

お願いされてもテスト次第です

じゃあいつできる?

テスト次第です。

今週中持っていける?

テスト次第です。



この会話のくだりにいらいら!!!


できるならできるって
言っとるわぼけ!!!!!


いつもやっとるやないか!!




電話切って、いつもなら心の中で
あームカつくわーと思って


機嫌悪くなって周りの空気も
悪くしてたww(今思うと最低w



それか営業部長(仲良し♡)の
ところに行って、
冷静を装って愚痴を言い、



更には相手がどれだけ理不尽で
非常識極まりないかを延々と語りつくし
それによってどれだけうちのフロアが
非効率的な仕事に追い込まれるかを
長々と説明し、、、( ̄▽ ̄) 


最終的には

注意しといて!って言う←上の人から怒ってもらう作戦ww


営業という男社会で
最も影響があるであろう、

上司からの注意

をしてもらう。



そんなことをやってた。


でも、もうそれもしない。



この言い合いの論点や
冷静な判断、公平な審議なんて
まったくもっていらん!!!


今は何より


私がムカつくのだ


それ以上でも以下でもないw


気持ち優先!!

ってことで、フロア内で同期に


ほんっまむかつくねんけど!!!
なんやねん!!


と、ワーーーーと喋り倒したw




私の中では


会社内で
愚痴を言うべきではないし

冷静に判断すべき

感情よりも理性で判断して
行動を起こすべき


etc...

という、べき、ねばが
あったんだけどねー。




でも言ったらスッキリしたし、


なにより、

喋り倒した同期はいつも
愚痴ばっか言ってるのね。


それにイライラしてたけど
それにもなんも思わなくなったw




全てスッキリ!して、
仕事に戻れたわけじゃないけど
心は軽くなった( ´ ▽ ` )ノ



ただただ怒って怒りの感情を
出すのって、凄くいいなあ



気持ちいい♡


私の機嫌は私のものだ!