問題を問題と思うから
問題なわけであって(ややこしい


まぁ、、、

問題というかさ、

自分の思考回路に気付いてさ、


こう思ってるんだ

これを握りしめてるんだ


っていうのを

抱えたままでも進んで
いいんじゃないかな、と。



もちろん、
解決するに越したことはないけど

できないってことは
今はそのタイミングじゃないってことで。



不特定多数の女子には好かれないけど


最終的に好きな女子には好かれる。



男性には取っ掛かりは好かれるけど

最終的に本当に好きな人には
振り向いてもらえず
男性はみんな離れていく



握りしめてるのはわかってるんだー


こういうことを思ってるのも
わかってるんだー


原因も大方わかってるんだー



とりあえずは
握りしめたまま進む。



その時その時の
ターニングポイントがあるはずやから


それが来た時に考えればいい。


それが来た時にいつもと違う
パターンを崩せばいい。



できるかは、別。笑