ちょっと思ったこと、今後掘り下げたいこと書いとく!



******

生産性のないブログを書きつつ。



生産性のない話しとか集まり、飲み会。

苦手である。


女子のきゃぴっ♡かわいいーー
みたいなんね。(ざっくり


なんでだろう。


******


色んな感情を手放し進むと決めて

色んなことが回り始め変わり始めてる


なのに”ない”と思うし、焦るしこわい。



この途中経過が苦手だ

1から一気に100へ行きたい

1、2、3のステップがもどかしい。


これは性格か。



感情をコントロールしようとしない。

大事。


”ある”のはわかってる。

”ない”を探すのが簡単なこと
できない理由を探す方が簡単なことは
わかってる。


2015年の写真を見返しても
重要な人に出会った人が今までの人生で
一番多い年かもしれないな。


それは私が動いたからであって。

”自分”で決めたからであって。


そんな”自分”をもっと褒めて認めてあげても
いいのになとは思う。


******


詰まってる。心が。


原因はなんだー?と思ったら

やっぱり会社


何度も出てくるな。


辞めようよ

あきらめようよ

心も身体もこんなにいやがって

答えは目の前にあるのに

まだ他人軸で生きてるの。



強くなくて良い
弱くて良い

甘えても良い

駄目でも良い


いかりんのブログ読んで泣いた。

今求めてるのはこれだ。



ここらへんは月曜日に女王の人と会うから
気持ち整理させてもらおーっと。


******

女の子の日がずれてんのもやだ。

生理不順なんだよなあ・・・


サプリ的なものを飲めばちゃんとくる。

ピルでもいいけど。

でも、やっぱ休職中はちゃんときてたから

原因は会社なんじゃないのって思ってる。



こうやってさ、身体に不調が出てるのにも関わらず
しがみついてんの。

自分のこと、優先的に考えてないよなーなんて
思いつつ。


ずっと生理不順なんだけど、
生理がちゃんとこないと、
女の子であることを否定されてるみたいで
やだ。

ということに最近気付いたw


だって女の子だもーん。


*******


というつらつらと今思ってることを書いてみた。



私はどうなりたいんだろう。

どうなれば幸せだと思ってるんだろう

今でも十分幸せなのになあ


これ以上なにを望んでるんだろう


愛か希望かお金か(現実的