ぎゅーーーーっと

ぎゅーーーーっと


心が閉じてる。


気がする。笑



以前みたいに誰彼構わず、

何がどうなってんのかわからず

ぎゅーーーーっと

閉じてる。

という感じではなく、

今は何も感じたくないとき

誰にも踏み込まれたくないとき

なんだろうなーと。



きっと、本当の私が
ばれそうなんでしょう。


本当の私を知られると
好かれないと思ってるから
必要以上に踏み込まれたくない。


、、、のか?



それともただの、1人好き、か。



最近いろんな人に会ってて
疲れたのかなあ。。。



また、自分をおざなりに
しているのかー?



と思ったり、思わなかったり。




気分屋だからしょうがない。



とりあえず、自分を満たして
あげよう。



好きでもない人と付き合うことが
自分を満たすということなのか。


ただの練習として割り切るのか。


好きじゃない、ということにして
何か感じることから逃げているのか。



どれなんだろうね。