心屋界隈で話題になってる前者後者の話。



最初のぢんさんの話しを聞いて
理解して、噛み砕かれて理解したのに


もっとわかりやすく
もっと噛み砕かれて

1周まわってわかんなくなって来てw


更にわからん!って言ってる後者に
いらいらしたりもしたけどさ。



結局これって前者の私は



なんかこいつイライラするなっていう
周りの人(すなわち後者)を
この人って後者だからしゃーないんだ

だからできないんだ


って受け入れることを
教えてくれてる訳だよな。


って最初の説明のときに腑に落ちて
周りの人を見る目が変わって

イライラしなくなったことを
思い出したw


もぉーやってあげるよー
って優しく言えるようになったんだった。



だからわかんなーいって言ってる人のことは
私には関係ないんだ。


なんでわからないの!ってなる必要もないんだ。




はあ・・・・すっきり。


思い直すって大切。