いい、いい、凄くいい!



将来、不.労 所.得で
生きていきたいんだけどw

そのためには起.業しなきゃって
思ってたんだけど。


女王の人と話してて
その人のお母様が超理想だった!


テンション上がる~



結婚してて旦那さんの稼ぎもあって
尚且つ、投.資して不.労所.得を得て
お金を稼いで自分の好きなことに使う♡


え、最高じゃない!?

まじかーーーー。



って思ってたんだけど


どうして今までそれが
出てこなかったんだろう

って思った。



******


掘り下げると、結局、


自分にはそんな価値がない


ってのが出てくんのねー。




結婚したくない

っていう言葉だって


顔がタイプで収入もあって
家事育児もしてくれて
自分のことを愛して理解してくれる人

が、目の前にいたら、
したいもん。


でも、そんな人が
現れるわけない
って思ってる。


現れても

自分じゃ無理

って思ってる。


んだよねーーーー。



******



養ってもらう人


自分じゃなく他力で
稼いで起業させてもらって
不.労所.得を得る人


なんなら養ってもらう人だって
不.労所.得だもんなw




あーーーーうん、理想だ。