自分のやることが、好き。


自分がやり始めたことは
なんでも好きになれる。

やり甲斐感じる。

楽しめる。

夢中になれる。

間違ってない。



今の仕事だって別に
間違ってないんだ。


人に仕事のことを話すと

わくわくしかしない。




頭の中のものを形にして
生み出していく作業は
何度やってもワクワクするし
それが形になっていくのも
たまらなく好き。

ただ、最後の詰めが甘い(笑)

更にそれが商品化されて
店頭でいろんな人の目に留まるのを
見た日には
死ぬほど嫌になって
苦しかった日々も
一瞬で吹き飛ぶくらい
その商品が愛おしくなる(笑)

そしてまたわたしは
そのワクワクや感動や快感を
求めて頭の中をカタチにする。



これが、脳内麻薬?
ドーパミン?ww


刺激を求めて頑張るってやつ?笑


よくわっからーん。笑




嫌なことなんて
自分で作り出してるだけ
なのかもなぁ、、、。


したくない仕事はせずに
やりたい仕事だけしてたら
いいのかもなぁ、、、