このブログ、別に誰に向けて
書いてるわけでもないのよ。

いまのところ。笑


でも、一応女王出たしさ、
2期生とかのために?
まりあのブログに
リンクさせてコメントして、
こんな人もいるんだっていうの
示した方がいいんかな?とか。

考えないわけじゃない。


だって、やっぱどんな人が
卒業したかって
私だったら興味あるもん。



でもしないの、なんでだろって
考えてたの。


そしたら


私なんかが影響を与えれるわけじゃない

そんなこと考えるなんておこがましい


って出てきたー。


考えるってことは


影響を与えたいし
そんなことしたい


ってことを思ってるわけで。



ううーーーん(´・Д・)」



ブログも何も考えず
思ったこと
ふと頭をよぎったことを
つらつらと流し書きしてるだけやから

会った時、誰かに

あの時ああ書いてたよね

って言われるのも面倒くさいw
なんだかなぁと思う。



まあ、別に役に立たなくても
自分の役にさえ立てばいいから
しばらくはこのままかなー。



( ´ ▽ ` )ノ