勇気を出した人を神様は決して見放さない

ってあるけどさ。



いま何事にも勇気出してるから
見放されないんだろなーという謎の自信w




まあ、勇気?というか
本来の自分に戻ってるだけというかw



自由奔放にあるがままにやりたいがままに
生きてるってだけ。

自分の声を聞いてそれに忠実に生きるだけという
シンプルなことをやっているわけですけども。



******



そしてなんだろう。

2016年になってから、
確実に流れが変わってるのがわかる。


滞ってたものが流れる感じ?


別に環境とか、目に見える変化が
あったわけじゃないんだけど
気が変わった?っていうの?



こういう勘というか、感覚。
凄く敏感にわかるなあ・・・。


*****


なんか悩み?とか不安?とか
一気になくなっちゃって
世界が開けてる感じが否めないんだけどもw


とりあえずはさ、

私だから大丈夫なんだよなってこと。


私が私で在って
私として心と行動を一致させて
ここに存在する限り
大丈夫なんだよな、ということ。


全て、うまくいく。
全て、思考通り。
全て、現実になってる。



******


私の中の色んなものを色んな角度から
見て来たんだけど、それももう
一区切りかな。


自分的には大満足で、ここまで
見て来たんだから大丈夫。
ここまでやったんだから大丈夫、という
根拠のない自信がむくむくとあるわけで。



その色んな角度から見て来て
そこで手に入れたものたち、
情報、信頼、仲間、そして私自身。


次はそういうものをじっくり温めて
私の中に落とし込んで、育てて
大きい花を咲かせてやろう。


そんな気分なのですw



*******


2016年

自分の中で、

それはないわぁ!!!!

と思わず言ってしまうようなこと
やります。

やろうと思います、やっていきます

じゃなくて、

やります。笑


自分の中のタブーなんだよねえ。


それを開花させると
全てが上手く廻り始めるんだろうな。



何となくの感覚だけどw


2016年、始まったばかりだけど
すっげーわくわくする年だなあ。



ジェットコースターとも言われたし
びゅんびゅんキャーキャー楽しみながら
いきまーす。笑