お金のブロックがだいぶなくなってきてる。


いや、もともとそんなになかったし
お金のことで苦労したこともないんだけども。


今まで自分にかけてた金額が3万が限界だったのね。

でも女王行って36万?くらい払ったら
それくらいまでの金額なんてことなくなった。


今の私、10万くらいならぽんっとだせちゃう。


しかもね、ときめくものに使ったら
ほんとに返ってくんのよ。


てゆか、今までもそうだったんだけど
気付いてなかったw

ときめく欲しいものは買う。
なくなるなんて考えたことなかったわ・・・

だからお金の苦労したことないんだなw


ロングのダッフルほしくて最初は
1万6000円の見てたんだけど
セールで売り切れになっちゃってて。

どうしようかなーって探してたら
1万9000円でまあまあのやつがある。
でも生地が好きじゃない。
でもまあアウターにしては手頃だし
いいかなあ、なんて考えてて。

来年買い替えればいいか~って思ったんだけど
今期これをずっと着るわけやん。


まあまあな気持ちのものを着るってことは
着てる間、ずっとまあまあな気持ちやん!!


って思って。笑


まあどっかでタイミングが合えば出会えるし
出会えなかったらまあまあのでいっかw


と思ってたら。


出会っちゃった♡


お値段可愛くないやーつw


60000円のが40000円弱になってて。

値段見てびびるw


でも生地も手触りも着心地もデザインも着丈も
ちょーーーーベストっ♡♡


でもね、時計(高いやつ)もほしいし、
ゆきぴぃのヨガも行くし
ちょっと10万くらい入り用なのもあるし


んんんんーーーーーーーと
悩んでたわけで。



なんならクリアランスとかでもうちょっと
安くなるのを掛けてみようとか
考えてた訳で。


でも、こんだけビビッときてる。


クリアランス前になくなってたらショックだ。

ネットも見てみたら
他の色は全サイズ完売で欲しい色もMサイズ完売で
Sサイズしか残ってない。



これは買えってことだろーーーーーー


と叫びながら(大げさ

買いました♡


*******


クリアランスで値段下がってたとしても
そんな値段に振り回されるような女には
なりたくないって思ってて。

セールとかもあんま行かない。


人ごみしんどいし、欲しいものは楽チンしながら
絶対に欲しいからプロパーで買うのよ。


って思ったらここらへんは自分の機嫌
取りまくりなのよね、私。


たまたま欲しいものがセール掛かってない限り
あまり積極的に行かないなー。


てゆか、今気付いたんだけど
初めて正月の初売りセール?みたいなんに
行ったわw

人ごみ凄すぎて吐き気して退散したけどw




帰ってダッフルみてニヤニヤ。

欲しかったニットクラッチも買って
合わせるとちょーーー可愛いのっっ♡



あーーーープライスレスっ♡笑



冬のアウターだけで6着あるから処分していこっ



******


でもアウター買ったぶん、お高めの時計は
またの機会にのばした!

今回はときめく1万円台の時計があったので
それにする~♪

うまくできてるなあw


時計はカルティエのタンクが
ほしいんだよなーほんとはw