仕事初めの日付を
間違えてしまった( ̄▽ ̄)

明日からか、、、


会社行ったら開いてなくて


あれ??
電気も、、、ついてない、、?

あれ??笑


駅出てすぐに会社あるから
電気ついてないことに気付いて
いつもコンビニで1.5Lの水買うけど
買わずに確かめに行ったことだけは
褒めてあげたい( ̄▽ ̄)


1.5Lの水を持って動くのは
無理だ、、、(笑)



とりあえずモーニングしてます♡


{E31699B1-2E56-4FE7-8735-D2CCE290B2DE:01}




大好きなノースショア♡



有意義な時間なんだかなんだかw



最近ハマってるワタナベ薫さんの
本をお供に♡



その中での好きな言葉


幸せになるために生まれてきたのではなく
幸せに気付くために生まれたのです



うんうん、
そうだよなー。


すべて"ある"し
既に"幸せ"なんだよねぇ




20代でしんどい人

20代だからしんどい人

なんだったら10代でしんどい人

そんな人のために
何かできる人でありたいなー。


まあ寄り添うとかは無理だけどw


そういう人からしたら
30代なんて夢のまた夢で
よくわかんないんじゃ
ないかなー、と。



ぼんやり、ぼんやり、ね。