昨日ブログを書いてから
泣いて悲しんで浸って。


もう何がなんだかわからなくなって。



今日もやっぱりもやっとしてたんけど、

さっきふと


「ぜんぶ、手放そう」


って出てきた。


本当はもうインプットもアウトプットも
したくなかったけど
だらだらとFB見てて色んな人の
ブログ見てたら


(当たり前だけど)
読む人のブログの数だけ
その人の人生があって。

それが何一つ同じものも
同じ考えも同じ行動もなくて

それにとてつもなく救われた。


まだ”みんなと一緒”に
こだわってたのか、と。




*******


んで、手放すの話しだけども。


振られた彼のこと。

好きだけど、まずは自分を満たすこと。

これを第一に考えて
彼への想いは一旦置いとこうと思う。


もう4年近くも考えてたんだもん。

完全なる他人軸だったんだもん。

自分の好きもわからなくなるくらい、
「彼の好み」
に合わせてきたんだもん。

もういいよ。




そして、今の彼のこと。

よくわからないし、これもこれで良い経験だった。

だから手放そうとおもう。

もうね、最低だと思ったけど
これはこれで必要な経験だった。

全部支払ってくれて好きなところつれてってくれて
美味しいもの食べさせてくれて。

大切にされるっていう本当の意味を知った。

”私にとって”良い経験だった。





長文になったので分けますw