寂しいのか悲しいのか辛いのか

よくわかんない感情に支配されておりまする。


1週間近く早まって生理がきて
なんかメンタルおかしくなってんのかしら?



家族を想えば涙が出る。

一日中なにもしてない自分に吐き気がする。

一歩も家からでず、食べては寝るを繰り返してた。

未来なんてない気がする。

自分にはなにもない。



大丈夫、なんだろうなあ・・・・

これでも。

こんな私でも。


なんでも”ある”んだろうな。


可愛いとか褒められることも
怖くしょうがない。



そんな私じゃない。

実はそんなことない。

実際そんなことない。



きっと10人言ってくれても
言ってくれない1人に
フォーカスしてるんだろうな。



そして振られた彼のことも
まだ好きなのに
その好きな気持ちにバツを
つけてることに気付く。



悶々してて、まりあのブログ見返してて。


3年前のぐるぐるしてるときを見て


人って3年でこんな変わるんだなー、と。

希望がわく。


来年の私はどうしてるんだろう。

28歳の私はどうなってるんだろう。


期待も希望もあるけど

それ以上に怖い。


3年前の22歳から私は

何が変わったんだろう。


小さいときから私は何が変わったんだろう。


考え方もいつも一緒だな。


今年は心屋に出会って変わったのは確かだな。



生産性のないブログだなー。